 |
カンパ〜イ☆ |
 |
 |
“おきなわ家”だけあって、ゴーヤ料理や珍しい料理が並びますヽ(^^)/ |
 |
 |
それでは、みなさんのマイブーム発表です!
大橋さん:家族それぞれが人生のターニングポイントを迎え、それぞれの旅立ちがあり、とても今が一番幸せのような気分
仕事に関しては新旧交代の時代。今年のテーマは「まかせる」である!!
村井さん:スノーボードにはまっていて、この食事会の翌日に今シーズン6回目のスノボにいってきます
忍さん:映画鑑賞ですが、最近では「麒麟の翼」に感動しました。人と人とのつながりが温かく心にジーンときます。
|
 |
 |
寺本さん:韓国ドラマにはまっています。 一度見始めるとなかなかやめられないんですよね〜(^^)
平山さん:昨年ゲームセンターでとったウーパールーパー3匹が、もりもり餌を食べて成長してきいます。
|
 |
 |
富永さん:夫婦そろって読書に凝りだしました。“岳”を完読の次は“アントキノイノチ” どちらも感動物語です。
祥晃さん:親に内緒で子猫を飼っています。優しい祥晃さんのおかげですくすく育っているようです |
 |
 |
|
|
 |
今回は場所をかえての食事会でしたが、なかなか評判が良かったようですね。
市内では、数少ない沖縄料理店のひとつ。みなさんもよかったら足を運んでみてくださいね(^^)
おいしいお料理ごちそうさまでした。
おきなわ家 浜松市中区中島1-30-13
|